忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自己紹介しちゃいまーすヽ(*´□`*)ノ

1st.rect/闇水雷ハイブリ

screenshot1440.jpg





2nd.もとひさ/回避極ハイブリ

screenshot1442.jpg






ポプリ~沼クエまでのお手伝いなら可能です(*´∀`*)
努力している方のお手伝いならいつでも駆けつけますので
呼んじゃってくださーい♪

れくさん、れっくんなど色々呼ばれてます(。・ω・)
(※ただ呼び捨てはするのもされるのも苦手です><)

食べ物を作るのが大好きなので
レモン2種、イソギンチャクジュース
いらないものがあれば引き取ります(*´ェ`*)


screenshot1439.jpg


世界で1番ゼホーくんが大好きです


PR
181c4940.jpeg 






はじめまして☆

超うるとらすーぱー初心者です ^^
ちなみにオンラインゲーム自体初めてだったり ←そこからかw
至らない点がありましたら、なまぬるい目で見て鼻で笑ってやってくださいませ♪ 


とりあえず1次転職目指してます
内心、え?はいぶり?エコ的な何か??状態なのは内緒です ^^;;

目標は最強猫!ww
どぞよしなにかまってください m(_)m
 


うるすのサブキャラ、光龍のシェインヴェイルです。装備は自己紹介用に見栄えのいいものをチョイスしたつもりが、なんというカオス^q^見知らぬ方からもらったミンを相棒に頑張っております。が、3rdキャラゆえ稼動時はもっぱら倉庫いじりかイベントというソスっぷり。目指すは立派な純白プリースト!しかしいつになることやら!^q^
うるすともども、よろしくお願いします~w


J鯖民が新しいキャラ作りたさにF鯖進出した人のキャラです。うるすとかすーさんとか好きに呼んでやってくださいwマジシャンのくせに教師に仮装中の派手好きナルシストさんですがどうぞよろしくお願いします^^2ndキャラのためイン率は低めですすみません。。。

目指すはカードを投げつつ歌って踊れる、たまに変身もしちゃう、更にはボディーガードまで請け負っちゃう、そんなデューク。なんというカオス。


はじめまして、ボワドレンと申します^^
キャラは一応サブですが、華麗なる変身たぬ目指して頑張ってます!

Lvに反して無印時代からの者なので、無駄に知識だけは豊富です・・w 
お喋り大好きなのでなかなかLvがあがらないことも・・・;

まったり気質ですがよろしくお願いします^^
ts19.PNG







どうもこんにちは、
最近F鯖に降り立ったローラフェリツェというものですーv(´▽`*
初心者じゃないけど中の人の知識Lv.は永遠に若葉マーク(残念系

無事一次転職できてほっとしたのか、
最近はのんびりまったり、
その辺でふらふらしてることが多い気がします。
若かりし頃



現在
(近々更新予定)




おはこんばんにちは、しゃーるるといいまする
4日周期で確実と言っていいほどいません
in時間帯は 深夜>>夜>>>>昼>>(睡眠時間の壁)>>朝 ですす

属性魔法?なにそれ食えるの?(火土特化になりましたとさ
風?鰤光?使用者多すぎでつまらないです


現在の装備
杖…素魔52精錬Lv6のsl3R龍杖が300Mだったから買ってLv9まで上げた 魔115 幸43
頭…sl3買い直してアクアマリンに襟投入したらいいのができた 魔47
盾…良い金盾が手に入らない HP3000ちょい 最近は黒影銀盾を装備してることのが多い
ペット…夏エイルの歩き方が地味に気に食わない 魔75
守護者…ポニテかわいいよポニテ

ギルメン見かけたらとりあえずばくたけハピバレ投げることにしました



こんなやつですが見かけたら適当に相手してあげてください
ユグニス

d5057bc0.jpeg








1stキャラの牛です
最近はエブリやったり、サブのクエ品集めたりくらいしか使ってませんw
二次転職はいつになることやら^^;



アウェイル

c36efe76.jpeg







3rdキャラの獅子です
最近は一次転職に向けてこっちを使うことが増えてますw


どっちでINしたときも気軽に声かけてくださいね^^
zikosyoukai_main.jpg








自己紹介なのじゃ
そこそこ前からTSにいるとだけ(ぇ
しょっちゅういますがかなり暇してるので遊んで下さい
LVだけ無駄に高い

2nd ドラコ・ブラック(別ギルドですが吸わせ要因としてかかわってます)
3rd 猫とだけ

4th シャネル・リード
screenshot0144.jpg
元々倉庫ID用のキャラだったので
Lvは低いです
メインでやることが少なくなったため
育成を開始(他人任せが多い)
目標は2次までいくこと!



5th ルキア・リード
screenshot0138.jpg
倉庫IDキャラ2号
ルキアはブ○ーチからでなく
完全に思い付きです(後から知ってびっくり)
この子も順次成長させていきます




6th?秘密ですそのうち公開
以上!
ヾ('ω')ノ
 

02a8087c.JPG


自己紹介

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

仕事の関係で入る時間帯はバラバラですが

ログインした時は、気軽にお声をかけてください!

Lv低いけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]