忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[4]  [27]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんは、なんくるです~

簡単にですが、イベントについての続報です!


とりあえず日程だけ決めたので告知します~



5月15日(土) 22時~24時(状況により前後します)
24時以降は、残ってる人で何か遊ぶかも?


上記日程に仮決定しました!


この日の都合が悪い方は、コメントにて都合のいい日を記載して下さいませ~m(_ _)m
あ、都合よくてもコメントくれると嬉しいですw


イベントの内容はこれから詰めていくので、決まり次第記事にてお知らせします。

それではまた後日!\(>ω<)わふー♪



P.S.
一日過ぎてしまいましたが、ギルド設立一周年を迎えました!
ここまでギルドを続けられたのも、ギルドメンバーの皆さんが居たからです。
マスター衆が居ない間も辞める人がいなかったり、ギルドランクが高かったり…
文章にし辛いですが、とても嬉しかったです。

この場を借りて、ギルドメンバーの皆さんにお礼を言いたいと思います。
ありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いします!

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
やる気アッパー

5月15日了解しますた(*´∀`*)
ぜひぜひぜひ参加させていただきたいと
思いま~す(*´∀`*)

大好きなギルドのみんなとワイワイできる素晴らしい企画を
考えてくれたマスター衆のみなさん愛してます!(
そしてそんな皆様の力になれるように
私も何かあれば全力でお手伝いさせていただきたいです!

そして遅くなりましたが、

『ギルド1周年おめでとうございます!』
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

これからも変態だけど優しくて頼れて
おもしろくてネタが大好きなギルメンのいる
ソウルブラザーズ!、そんなギルドにいたいですw

こんな素敵なギルドに二度も()勧誘してくれたマスター…!
本当にありがとうございました(*´∀`*)b

れくと@砂漠を緑にしよう! URL 2010/04/29(Thu)11:48:55 Edit Top
無題
一周年おめでと~
28日inしてたけど音で寝落ちしててごめんなさいw
思えば、TS始めて3日くらいでこのギルドに入れてもらったお陰で色々と助かりました
これからもよろすくお願いしまするる


ギルドイベですが、15日は多分大丈夫っぽいのでぜひぜひ参加させていただきまうす
マスター達が内容決めてる間にせこせこ金集めておこう…
しゃるる 2010/04/30(Fri)12:47:42 Edit Top
無題
5月15日要チェックですね!!b
その日は…仕事があるので、途中参加になるかもです・・
が!とても楽しみにしてるので絶対参加しま~す(*`д´)b
ボワドレン 2010/05/05(Wed)12:13:48 Edit Top
無題
5月15日ですね、了解しました~
って記事最初に見たのずっと前なのにコメ書くの当日ですみません^^;
参加できるので楽しみにしてますね~^^
ゆぐにす 2010/05/15(Sat)10:17:54 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]