忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白みなし
だらだらと
書いていきます

だいぶ前になります(多分去年10月末~11月上旬頃)

Lv155のとき、満月杖(155杖と215杖って同じ名前だったことに今更気づいた)欲しさに初めて薔薇園の塔にいってみた
一階は問題なく終わり、ひとまず三階にいってから二階で杖集めようとしたが、滅入るウルフのスピンロール(らしい)で10kちょいのHPが一撃でアボン

諦めようかと思っていたら、見ず知らずのうさこに声をかけられた
事情を説明したところ、PT組んでタゲ付ければ倒してくれるとのことでした
早速お願いし、詠唱早いFTでタゲ付けたところ、一撃で沈めてくれました

さらにはお土産としてsl3のロイヤル杖とロイヤル帽子を頂きました

あの時のうさこさん(仮名)どうもありがとうございました~
ちなみにケイオスは無理だからロイヤルを数個集めましたが、現実は甘くありませんでしたとさ




そしてどうでもいい話

星見にてドロップ20%うpして、3時間べんk…廃校のマック狩りしてみた
結果(単位は全てエスクリ)
 1.  215短剣    4
 2.  275長剣
      215杖
      275銃
      215頭      3
 6.  215長剣
      275杖
      215盾      2
 9.  215銃
      275頭      1    計24


使えそうなのはこれくらいか



10000越え余裕ですね

あとHP-3255(だったと思う)銃があったけどアイラに貢いでしまった
wikiの最低値越してたっぽかったからネタ用に残しておくべきだた…


みんなも一攫千金目指してがんばろうぜ(キリッ




以上

炎蛾一体のドロップにて
 
流石タバスコ、識別おいしいです


ウブスにて



うさこゾーン







ようやくLvも190になったけど、まだまだ先は長い
俺たちの戦いはこれからだ!


しゃーるる先生の次回作にご期待ください
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
遅まきながらコメント
居ない間の記事更新ありがとうございます~m(_ _)m

るるさん凄く頑張ってますね…
エスクリとか、露店でしか見たことない罠(

余裕綽々と200Lv超えしてしまったるるさんに追いつくにはどうすればいいのやら…
課金?課金なの?(´・ω・`)ショボーン
なんくる(マスター) 2010/04/11(Sun)11:58:13 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]