忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCの不調でなかなかINできないふらすとれーしょんで
ついカッとなって描いてしまった(・∞・*← 

・rectさんをお借りしましたわぁい!
・ハイブリはぁはぁはぁはぁはぁはry
・らくがき低クオリティです
・ただの趣味です
・ただの俺得です

それでもいいよ、
という寛大な方は続きからどうぞ・・・!


re.png









クリックで原寸大らしいですy・・・!
この間みかけた時の装備ですですっ(・ω・´
自分の子じゃないのでここにお邪魔しました。
ありがとうございましたー!!  ≡ ≡\_○ノ


by ローラ
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
絵うまいっていいよね…
いまだに棒人間しかうまく書けないわ
ローラさんの龍以外の絵も見たいでござる
るるる 2010/02/05(Fri)15:05:12 Edit Top
興奮のあまり体から血が吹き出しました

気づくのが遅くなって
しまった自分腹切りたいです

ローラさああぁあああああん

まさか自分がローラさんに
描いていただけるなんて…////

なんか素敵に美化100%で
描いていただいちゃいまして…
本当にありがとうございます…

まだ携帯でしか確認してないので
家帰ったらパソコンで拡大して
はぁはぁするんだ自分!!!!!!

とりあえずもう携帯には
保存してありまする//////

同じ闇ハイブリ金髪ですが
自分とローラさんでは
ゴギブリ(俺)と
太陽(ローラさん)です(((

自分もローラさんみたいに
素敵でかつこの絵のような
素敵な龍になりたいです…!!!

ローラさん
本当にありがとうございました!!!

うちの子はじめて描いて
貰ったんですけど
こんなに嬉しいんですね…涙

※嬉しすぎて文法g
 日本語でおkって言われたら
 土下座して泣きます

れくと@変態ヒーハー URL 2010/02/06(Sat)17:13:57 Edit Top
(^о^≡^о^)
うわあぁぁ嬉しい反応ありがとうございますー!!
≡ ≡ \_○ノ <これは夢か!

>>るるさん
うまい…です…と( △ )  ゜゜
ほ、褒められると調子乗る子です\(^о^)/←
他の子も是非是非描かせていただきますーん!!

>>れくとさん
きゃああぁぁぁΣ(^q^*
ま、まず、血を、血の止血を…!!! つはんけち

ハイブリスキー!な会話ができて
すごく嬉しかったんですありがとうございますー!!
れくとさのハイブリっ子は天使だと思いますはぁはぁ!\(^q^)/
銀行でお見かけしたときは思わずタックルしそうになりましt(やめて
何でTSには抱きつく機能がないんでしょうか!
すごく不満です!!!!!!!!!!!←←←

内心不安でどっきどきだったので嬉しかったです(´∀`*
ま、また…よよよろしければ描かせてくださぁあああああ ≡方 脱兎
ろーら 2010/02/07(Sun)01:55:10 Edit Top
なにこれかわいい
れくさんをこんなに可愛く描けるなんて…!
ローラさん…恐ろしい子…!(

なにはともあれ、居ない間の記事更新ありがとうございます!><

落書きでも誰得でもかまわないので、時々こんな風に投稿してくれるととても嬉しいです~(*^_^*)


P.S.私なら何時だってモデルにしていいんだZE☆(キリッ
なんくる(マスター) 2010/04/11(Sun)12:50:43 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]