忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[4]  [27]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カオスシクレ沸くまで暇だから書くかぬ
てかドロップうp+40%付けてるのに10体以上狩って薔薇箱0とか舐めとんのかこのやr





まぁそれは置いといて、伝説5倍(笑)週間のお話



パターン1、はくさくの場合
ラピス一個でいける、試練が楽、伝説頭所持で夜は狩り放題etcと、一番狩りやすいはくさく
どのchでも関門2の混み具合がカオスでした
銃士や各種魔、アサシン婆に特化牛鰤うさが楽々狩っている中、特化うさがかわいそうだた
ちなみに私もFlFでコウモリ一確なので楽だたというry





で、とりあえず20回ほど狩ったみたけどいつものはくさくでしたとさ
そのなかでちと奮発してたのがこれ



大量に落としてるだろ。ウソみたいだろ。ドロップうp付けてないんだぜ。これで
てかなぜアーベントばかりなん?交換しに行かないよ?







結論、はくさくはドロップ率5倍だった








パターン2、お祭り好き船長の場合



埋まり方変わってから試練がさらにだるくなったというのは知っていた
けど5倍だし、討伐回数9回というのも半端だなぁということで久々にいってみた












一言でいうと
も う 二 度 と 行 く か


DBないとまともに掘れない、掘れても廃棄物ばかり、アクティブmob大量で掘りを邪魔する、mobいないとこだと何もない
など、感覚職以外は来るなといわんばかりのだるさ
一応FlF掘り(FlF使って、その中で掘る。相手は死ぬ)である程度mobの襲撃は避けられたけど、それでもオワトル










ボス部屋に着き、気が付けば、殴ってました

 

 

召喚mobは無視、杖で殴り続ける
(注:マントとウェバジャケで攻1kあるためなんとか殴れます)
てかなぜ船長は殴られると逃げるん?なんなの?びびりなの?死ぬの?











 
「ガッシ!ボカッ!」船長は死んだ。パーティー(笑)
杖で撲殺される船長はへんな帽子しかくれませんでした。





結論、ベルトが防具にならないと行く気になれない


















おっとカオスシクレ沸いたからこのへんにしとk


べ、別に書くのが面倒になったからじゃないんだからね///

番外、カランの場合
























み~て~る~だ~け~
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]