忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若かりし頃



現在
(近々更新予定)




おはこんばんにちは、しゃーるるといいまする
4日周期で確実と言っていいほどいません
in時間帯は 深夜>>夜>>>>昼>>(睡眠時間の壁)>>朝 ですす

属性魔法?なにそれ食えるの?(火土特化になりましたとさ
風?鰤光?使用者多すぎでつまらないです


現在の装備
杖…素魔52精錬Lv6のsl3R龍杖が300Mだったから買ってLv9まで上げた 魔115 幸43
頭…sl3買い直してアクアマリンに襟投入したらいいのができた 魔47
盾…良い金盾が手に入らない HP3000ちょい 最近は黒影銀盾を装備してることのが多い
ペット…夏エイルの歩き方が地味に気に食わない 魔75
守護者…ポニテかわいいよポニテ

ギルメン見かけたらとりあえずばくたけハピバレ投げることにしました



こんなやつですが見かけたら適当に相手してあげてください
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
のんびりやというか天然羊さんのしゃーるるさん。
転職時はとても笑わせて頂きましたm(_ _)mww
属性魔法は食えませんが、強いですよ!…とマジレスしておきますね☆←
遅くなりましたがこれからもどうぞよろしくです\(>ω<)わふー♪
なんくる(マスター) 2009/09/10(Thu)20:23:16 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]