忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもお久しぶりです…なんくるですよー
最近忙しくて記事投稿する暇がありませんでした(ノ∀‘*) ので、まとめてここでお知らせしますw


時系列順に…
b81fe4e1.jpg8/28にローラさんが一次転職を果たしました!おめでとうございます♪^^
転職式典の際にまたしてもカラルシアさんが現れ、さらには他のドラゴンズ(野球チームじゃありません)まで出現w

←皆が見守る中光り輝きながら転職しているローラさん
(転職前を撮り忘れていました、すみませんorz)


5b1f6313.jpg


←転職のお祝いにスキルの嵐を浴びたローラさんw





c5d9d982.jpg
そして一次龍となったローラさんを含めたドラゴンズが整列!
ふつくしい…!(by社長

←トリスタ戦隊、ドラレンジャー!(黒笑) …7人もいますねw









582498e5.jpg8/29に今度は聆音さんが一次転職!おめでとうございます\(>ω<)わふー♪
くどと合わせて、「ソウルブラザーズ二大姉御」と呼ばれるよう頑張りましょう!w

←光り輝きすぎてお姿の見えないれのさんw
(またしても転職前を撮り忘れ…orz)





3927f2e1.jpgそして昨日(9/5)の勧誘活動中。
以前recta(獅子)さんとして加入していたもとひさ(狸)さんが、再加入してくれました!

←中央右がもとひさん

れくさん改めもとひさん、これからよろしくです\(>ω<)わふー♪



268dfc67.jpg勧誘活動中の会話で「ツッコミが欲しい」という話になり(何故その話になってしまったのか不明w)、看板?に「ツッコミ募集中」と書いて勧誘していたところ、我々の様子を観察していたらしい龍さん(ガルムレイドさん)が近寄ってきました。

それを見た復帰したてのもとひさんがアフロ姿で後方から忍び寄り…
くど「つ「ここでツッコむ」←カンペ」
ガルさん「って初対面なのに近い!」(←うろ覚え…orz)
くど「ツッコみキタ━━━(゚∀゚)━━━ ! !!!」

と、テンションは最高潮へw  この後皆で雑談+ギルドアピールをした結果、加入してくださいましたw
ガルさん、あの時は鬱陶しかったでしょうが、これからはこんなノリでもよろしくお願いしますm(_ _)m(笑)


f10fbba0.jpg
その後AFKして戻ってきたられのさんがINしていて、何故か皆で密集していました。
なにがあったんだろう…w






駈け足でしたが、ここ数日の活動日記でしたー^^

P.S.他のギルメンさんも是非記事投稿してみて下さい!テキトーでいいのですよ♪w
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]