忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちは!(古)   なんくる(マスター)ですー^^
初の活動日記ですので、拙いとは思いますが書いてみますw






この日は3つの大きな出来事がありました!


まずは最初の出来事…
ギルマスである岡崎の代わりとして育成に力を入れていた「なんくる=くど」(狐)が、見事二次転職を果たしました!~>w<

Base129にギリギリ踏み止まって、うんたんやファルさんとゴスブルのPTクエを行ってTM経験値をため、薔薇園のロビンのモンクエをこなしたあたりでTMLv120に到達! そこから薔薇園のクエストを1つ終わらせてBaseLvも130に到達w
偉大なるドラコ・ブルー様のご協力を得て二次転職クエスト品を集め、いざ十六の試練へ!
あれ、試練のMOB弱くなってない?と思いつつも(実は他キャラで二次転職を経験している)、何回か思わぬ高火力攻撃を喰らい死にかける私でしたが、なんとかストレートで試練15まではクリア。…しかし、やはりリバイアサンは一筋縄にはいきませんでしたw
回復POTを漢方薬→エリクサーに、ATアイテムを骨針→チャクラムに変更しリベンジ!…すると全然楽にたおせましたw


0f0ceb09.jpg
試練終了の報告をし、そのときInしていたギルメン皆で庭園に集まってお祝いをしてくれました♪^^皆さん感謝ですー><
エモが統一されていないのはご愛敬w




368c2219.jpg

このとき飛び入りで(確か)ファルさんのお友達のカラルシアさんがお祝いしてくれました^^ シアさんとの2shot~♪\(>ω<)わふー♪
プレゼントがキモヘルだったのもご愛敬(ぁ



そしてお次は…

しゃーるるさん(羊)の一次転職!
くどの転職の少し後にるるさんが転職間近なことに気づき、私やファルさんで少しクエストのお手伝い…すぐに一次転職の条件(BaseLv60/TMLv50)を満たすことができましたw

e93cc26a.jpg

転職アイテムもそろっているとの事だったので、INしていたギルメン総出で転職式典を行いました^^



…が、皆がドキドキしてるなか、
るるさん「…100万ゲルダクーポン忘れてた」    皆「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
るるさん実は天然でした!(笑)

5a1b2cb1.jpg

その後も所持多すぎて転職できなかったり(笑) しましたが、無事に転職終了!wなにはともあれ、おめでとうございます!\(>ω<)

その後は転職祝いをプレゼントしたりして、それぞれ解散しました^^






そして日が変わって27日

るるさんの転職式典に飛び入りで参加していたウルストス(狸)さんがウチに加入してくれました!(`・ω・´) シャキーン

夜中、ファルさんのゴスブルクエをお手伝いしているとき…

るるさん「ギルドに入ってくださる方がいますよー」   くど「щ(゚Д゚щ)カモォォォン」
と、アステカまで直接お会いしに行きました←


c3d90779.jpg話を聞くと、転職式典後にるるさんと急速に仲良しになった、とのことでw
うんたんも合流し、少しお話した後加入申し込みを承認!ギルドの一員になって下さいました~><


すーさん、これからよろしくお願いしますね~♪










と、こんな具合にとても濃い1日でしたとさ☆(投げやり
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
みんなおめでとー
ますたー&るるさんおめでとー^ω^ノ
そして、うるさん宜しくねーw

早く私も二次転したいなーww
頑張るウェーイ>(0w0)ノ
へりふぁる 2009/08/29(Sat)01:14:44 Edit Top
転職祭り
みんなどんどん上がっていってうれしいなw
この調子でみんなLv200へ・・・・・ゲフンゲフン

今はLv高すぎてアイテムしか援助できませんが
高Lvになってきたときのサポートはお任せをb

->マスター
なんというかほとんど集めてしまったので集める楽しみを
奪ってしまった気がしてならないですw
(ぬっころされながら集めるのが楽しいんじゃマイカ)

->ウルスさん
これからよろしくですb(途中焼いてごめんねw
龍の青 2009/08/29(Sat)10:57:50 Edit Top
遅れたけどコメント返し!
toファルさん
お祝い感謝です♪^^ ファルさんも頑張って~!いつでもお手伝いします><

toドラコさん
ぬっころされながら集めるのが楽しい…ですって…?
はい!ドラコさんはMっ気があるんだと思います!(失礼
なんくる(マスター 2009/08/31(Mon)13:20:06 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]