忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ではなく、とある戦い(遊び)がありました


1月3日~4日夜中の勧誘活動の後、ユグさん・るるさん・くどの三名が暇を持て余す。

くど「せっかくだから三人で何かしたいですね…PTクエとか?」
るる&ユグ「…うーん」
くど「ぴこーん(ひらめき音)! ではPvはどうでしょう?」
るる&ユグ「そ れ だ」

と、急遽PvPゾーンにて遊ぶことが決定しましたw(※上記会話には一部脳内補正がかかってます


るるさん&ユグさんは初、自分は約3年ぶりのPvPゾーンと言うことで、wikiで入場方法やダメージ減少率などを調べてからPvPゾーンへ行ってみました~

時間帯+夢鯖ということで案の定他の人はおらず、ほぼ貸し切り状態だぜひゃっほう!と内心思いつつ
「だ、誰から戦います…?(ビクビク」
と、おっかなびっくりPvPを始めました…w


でも戦ってみると意外に面白い!!かなり白熱しましたよ
普段の狩りとは違って、見知ったるるさん&ユグさんが相手だったのですごーく緊張していましたが…手がプルプルしてたw

b56b192b.jpg
臨戦状態!

お互いにスキル発動準備中
ふつくしい…!



5bb3cf99.jpg

ユグさんが放ったクエイクソードの影響で地面が…!

やっぱカッコいいです



5fafba2d.jpg


そんなユグさんを容赦なくフレイムトルネードで焼くるるさんw

上手に焼けました~♪





0d9e967f.jpg

そのるるさんにチェーンスローを放つくど。

…当たらねぇ!!ww



b9a74c40.jpg

そんなくどが目障りだったのか、アースクエイクを放つるるさん。


やはり魔法強いです><



フル装備だとスキルを当てたもの勝ちだったので、
武器解除→アクセ一個解除→全装備解除
と、条件で縛ったりして徐々にスキルの応酬が出来るようになりました

勧誘終了後の1時半ごろから初めて、気づけば時刻は4時半。…熱中しすぎましたw
70b1802a.jpg

最後に控室で御疲れさま会。
るるさんの「ピーラー無双」は、SSには無いですが、フレイムピーラーが猛威を奮っていたことを表していますw


そんなこんなでその日は熱い夜だったとさ。

三人の合作記事と言うことで、以下はるるさん&ユグさんの感想文となっております。
最後までゆっくりしていってね!!



fromしゃーるる
PvPをやってみての感想を箇条書きでお届け
1.火ツヨス
  ピーラーの継続ダメでHPがやばい
2.土ヨワス
  クエイクがあたらないわ威力低いわで俺の怒りが有頂天
3.バニッシュが辛い
  範囲スキルでじわじわ追い詰めていくしかないという(マスターより注釈:1確が怖かったので、途中からばにす
解禁→鬼ごっこへ発展してましたw)
  デスというスキル実装マダー?(
4.牛…
  深くは語るまい(
  でもエナジーソードかこいいしスキルあたると痛いのはたしか
5.二度死ぬ
  デフォらしい((
1対1だけでなく数人対数人でやってみたいとおもたが、それだとGvに近くなるのだろうか
ただ、確かに装備の差とかスキルの差とかが難しく感じた
でもまぁ、私としてはなんでもありありが一番楽しいと思うでございまする
とりあえず、今度は他のメンバーも連れてまたやりたいななな、まる


fromユグニス
PvP初体験///
今回が初PvPな牛ですが、あれですね
牛弱いw(幸運低いからかな?
お互いに装備をいくつかはずしたら互角?くらいに戦えたから装備がいけないのかもしれないが
でも思ってた以上に面白かったですねw緊張したけど^^;
また時間をとってやりたいですね^^
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
クエイク弱い言っときながらSSではクエイクばかり唱えてるのは仕様です(
書き忘れたけど、辻リカ苦手な私はスキル当てるのが下手でしたとさ
るるる 2010/01/07(Thu)00:01:15 Edit Top
ツーチ><

pvイイナ…(*´∀`*)

私もみんなにボコボコに
されたいものです…

水雷闇ort

れく 2010/01/07(Thu)00:56:01 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]