忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!なんくるですー  珍しく連続で記事投稿ですw


先日、久しぶりに勧誘活動を(一人で)していたところ、狸さんが体験加入をしたいと来てくれました。
もうお分かりでしょうが、11/15日に自己紹介を書いているボワドレンさんです^^

加入当日には、これまた久しぶりにクエのお手伝いをしたりして、充実したマスターライフを送ることが出来ました(何だそれは
レンさん、これからどうぞよろしくお願いします♪(*^_^*)



そして16日(15→16日の変わり目当たり?)には、そのレンさんの一次転職式でしたー^^
404b7d66.jpg

←SSの準備中に転職してしまったレンさんw

チャットログにありますが、自分は慌ててますねww
そしてまたしてもおさないロザリンに変身中の自分…





7e525513.jpg

そのあといつものように爆竹やシャボンなどのお祝いに埋もれる
レンさん
もう恒例行事となってますねw





6c5541c1.jpg

その後色々変身して楽しんだ後、何故か全員マッド・レイ(補足:今は亡き学園のボスですw)になり、記念撮影w
この日はこれでお開きとなりました。
レンさんおめでとうございました~\(>ω<)わふー♪

参加人数が少なかったのが残念でしたがとても楽しかったです♪





P.S.自分が一週間ほどINしてなかった間に、るるさんが二次転職を、ドラコさんがソウルガーディアン孵化を達成してました!おめでとうございましたー!!><
と、遅ればせながらお祝いの言葉をお贈りしますw(日本語がおかしい気がしてならない/汗
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題
転職式なんてあんまり経験したことなかったので
嬉しかったです^^
いざ転職~って時にコメ欄全然気づかなくて、あんな結果に…><;;
自分ではこっそりSSしてるんですけどね!(ダメじゃん
ではでは皆さんありがとうございました~v
ボワドレン 2009/11/19(Thu)18:54:58 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]