忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっぱい放出!
なんくるです、お久しゅうございます

最近、イベントの一環(?)で変身コマンドが流行っていますので、まずはそれ関連のSSを少し。


5ef85966.jpg
これは11/12のSS
事の始まりはマックスに化けていたるるさんを発見したのがきっかけでした…w



なんてことは少しあったりなかったりして(どっちだ)、気づけば他の人にも変身コマンドが伝わっていき、仮装大会みたいになっていましたw

ちなみに、SS内では自分は「おさないロザリン」に化けて看板だしてますw(看板出した後にエステル(偽)も現れ、会場案内のようになってましたw)



9628da22.jpgこれは11/13のもの。


くど「なにこれこわい」
とショップに退避している図です




d8ed791b.jpgこれも11/13のSS。


エイルに説教されるドラコさんw
ちなみにこのエイルは私です









150da516.jpg
遡って10/21

EP5攻略時のSSですね。
EP2での最初の壁とも言えるあのジュバ様がリターンマッチ(?)をしかけてきたのでかなり驚きました…w

が、あの時の私ではない!と、余裕のバニッシュでバーサークをいなしているくどでしたw




ed6d6299.jpg
さらに遡って9/17

ドラコさんのサブを吸わせ狩りしている時の1枚です。

美琴「失礼、かみまみた。」


上記ネタがわかる方はコメントを。もれなく私がすごく喜びます(オイ



4feef0b4.jpg
最後は少し戻って10/7に撮ったSS

選択肢にかの(一部で)有名なセリフ「だが断る」がw
これ見た時は軽く吹きましたww






ストックはまだあるのですが、今回は出し惜しみをしてこれくらいにします(ぁ

貼っているSSの時系列が狂っているのは見逃して下さい><w

P.S.自己紹介記事のSSがマイナーアップデートされております。興味のある方はどうぞご覧になってくださいw

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]