忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[27]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの記事で、どんなテンションにしようか迷っているなんくる(マスター)です…

ま、普通が良いよね☆(ぁ




ではまずはお詫びを…

長らくのマスター衆TS不在&カフェ放置、すみませんでした!
リアルが忙しかったとはいえ、何の報告もしなかったのはこちらの配慮が足りませんでした;;

復帰はしましたが、以前のように頻繁にINすることはできなくなってしまいました…
が、暇を見つけて出来るだけINしたいと思いますので、
その時は優しく狩りに誘ったりしていただけると嬉しいです><




さて、
残りは告知をば!(以下収納







タイトルの「この日」とは、今月の28日を指します。

ここで問題! さて28日は何の日でしょーかっ!!



…はい時間切れー(何のだ







答えは? そう!
ギルド「ソウルブラザーズ!」の結成日なのです!!\(>ω<)わふー♪



そこで提案です!

以前流れてしまった、ギルド内イベントを開催したいと 思っているのですが、如何でしょうか!?


開催日は今月か来月のどちらか都合のいい日を選びたいと思っています。
その他の詳細は未定です;;
なので、ギルドメンバーの皆さんにアンケートを取りたいと思います!




①参加したいor参加したくない(したくない方は出来れば理由も
②開催してほしい日、時間帯
③イベント内容
④イベント資金をカンパ出来るか否か(金額は問いません
⑤その他イベントについての意見や要望(些細なことでもかまいません




以上の5項目に回答して下さい!
回答はこの記事のコメントにてお願いします。



ギルド設立一周年を出来るだけ多くのギルドメンバーで祝いたいです…!
なので、
この記事を見たギルドメンバーは、見ていない方に教えて下さい。

皆さまのご協力、お待ちしています!!!
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
無題

22時くらい明日から学校だから寝ます
とか言っといて寝たんだけど
24時半に目が覚めました/(^o^)\


あんけーつっ

①参加したいです!
 やる気なら負けません!(キリッ

②リアル生活をしっかりしたい為
 平日はかなり厳しいです‥
 できれば土曜日の夜あたりが◎。
 金曜日の夜はう~ん‥土曜日に
 響くと困るので△。
 時間帯はで21時~24時くらいが
 嬉しいです(;_;)

③狩りもの掘りもの競争
 :少し企画が大変ですが
  TSらしくていいかと(^^)
 ハピバレ鬼ごっこ
 :バレンタインイベで
  ハピバレ持ちが増えたと
  思うのでいいかなぁと。
 ○×ゲーム
 :いちばんかんたん?

④20Mくらいだったら
 可能だと思います!

⑤イベントの企画とか
 ルール作りくらいなら
 少しはお役にたてます!
→だてに色んなギルド
 転々としてない(と思う)

今年から受験生のため
少しTSへのIN率などが
下がると思いますが
カフェはちょくちょく
見に来たいです(*´ω`*)!

大好きなギルメンさんたちと
楽しいイベントができることを
楽しみにしています☆

携帯からの書き込みなので
見づらいかと思われますorz
マスターごめんなさい><

れくと@生活リズム崩壊中 2010/04/08(Thu)03:13:46 Edit Top
かいとぅ(*´∀`*)
①参加したい、です!是非是非!(´▽`*きゃぁ

②特に希望はありませんが、土曜日だと日付こえても大丈夫なので都合はいいですっ
月・水は帰りが遅いので遅刻ふらぐ…!(;Δ;)びゃっ

③…か、かくれんぼ…?
イベント経験者さんにお任せで…(すごすご

④20M、くらいならいけそうですが瀕死になります

⑤雑談:今年から大学生…!
というわけで慣れるまでしばらくどたばたしてます(・∞・*
イベントこっそり楽しみにしてたので嬉しいですっ(*´∀`*)
お金頑張って貯めときますねー!(笑
ろーら@全身筋肉痛 2010/04/08(Thu)08:34:52 Edit Top
無題
①参加したいです。
 やる気ならレクさんに少し負けるくらいにあります(ぁ
②金曜か土曜の夜がいいです><
③低レベルマップでの掘りとか狩りとか
 裸でタバスコ駆けるとかがいいとおもいまs
④資金出ますよ
⑤雑談:しばらく、IN率は下がるか、入ってもあまり活動できないかもしれませんが、イベントの日は入れるようにがんばります><
ゆぐにす 2010/04/08(Thu)18:41:28 Edit Top
アンケ回答
①もちのろんで参加したい!!
 
②学校があるから具体的な日にちは分からないけど
 土曜の夜が良いかな♪

③以前言ってた、「かくれんぼ」とか
 「狩り物、掘り物競争」は面白そう^q^

④10Mくらいなら大丈夫・・かな

⑤イベントの企画考えたり、手伝いとかは
 やるよ!!

 最近、卒研やら大学院の試験勉強で忙しく
 IN率が低すぎて、ギルメンのみなさんには
 迷惑かけてますが、入れるときを見計らって
 INするので入ったときは声かけてもらえると
 嬉しいです><

 イベントの日はギルドみんなで楽しみましょ~(*^_^*)
うんたん♪ 2010/04/10(Sat)21:05:59 Edit Top
アンケート回答
①参加しま~す
②平日は帰ってくるのが20時から22時の間なので、土曜or日曜 日希望
③バトルロワイアル、フェスタっぽいところの完全制覇
④カンパは多少ならできるおb
阿波オードリー春日 URL 2010/04/11(Sun)03:06:35 Edit Top
無題
遅ればせながら・・
1)ぜひとも参加したいです!
2)金・土・日辺りで。。22時~24時でしょうか;
3)かくれんぼ、特攻とか?流れに身を任せ隊!!(ry
4)10Mくらいならいけますb
5)最近またもやオロラに入り浸ってあんまりお喋りできてないんで、
頑張って時間つくって、参加してやりますぞーい
ボワドレン 2010/04/13(Tue)20:02:51 Edit Top
まだ間に合う??
しばらく掲示板見にきてなくて、
アンケートがあったのを今日知らなかったのは内緒です(´・ω・`)


①やる気だけならありますっ! 
 実力は全く伴いません!!(キリッ

②みんなに合わせる良い子だぉ・・・掲示板見にくるの忘れなければだけどっ(><)

③初心者にはキツイ質問だぜぃ

④全財産ようやく5Mになったの・・・・鼻血出していいなら出せるよぅ(ノ△・。)

⑤低レベルすぎるので、皆さまについていけるのかが心配だったり・・・
 ついてけなさそうだったら傍観者に徹します | ω・`).

てぃむ 2010/04/17(Sat)14:19:26 Edit Top
無題
アンケあるよ言われてたのに忘れてたなんてことはないんだからね!!1


①参加しま
 参加しない理由はないですしおすし

②いつでもよくて、いつでもよくないというry
 というより、いつがいいか分からないからいくつか案だして欲しす

③掘りもの競争だとか○×だとかスパ特攻だとか
 他の方にお任せしましt

④カンパできるお
 とりあえず薔薇箱量産してくる

⑤特になし
 特になし



暇人なのは自分くらいなのね…
無駄にin率高いけどがんがる!!1

後最近PCレベルうpしたから音に出かけてることが多かったりしまする
もちろん夢にも行ってるからね!
しゃるる 2010/04/18(Sun)18:21:30 Edit Top
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]