忍者ブログ
MMORPG・トリックスターラブ ファンタジアサーバーで 活動中のギルド「ソウルブラザーズ!」のギルドカフェです☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若かりし頃



現在
(近々更新予定)




おはこんばんにちは、しゃーるるといいまする
4日周期で確実と言っていいほどいません
in時間帯は 深夜>>夜>>>>昼>>(睡眠時間の壁)>>朝 ですす

属性魔法?なにそれ食えるの?(火土特化になりましたとさ
風?鰤光?使用者多すぎでつまらないです


現在の装備
杖…素魔52精錬Lv6のsl3R龍杖が300Mだったから買ってLv9まで上げた 魔115 幸43
頭…sl3買い直してアクアマリンに襟投入したらいいのができた 魔47
盾…良い金盾が手に入らない HP3000ちょい 最近は黒影銀盾を装備してることのが多い
ペット…夏エイルの歩き方が地味に気に食わない 魔75
守護者…ポニテかわいいよポニテ

ギルメン見かけたらとりあえずばくたけハピバレ投げることにしました



こんなやつですが見かけたら適当に相手してあげてください
PR
どーもお久しぶりです…なんくるですよー
最近忙しくて記事投稿する暇がありませんでした(ノ∀‘*) ので、まとめてここでお知らせしますw


時系列順に…
b81fe4e1.jpg8/28にローラさんが一次転職を果たしました!おめでとうございます♪^^
転職式典の際にまたしてもカラルシアさんが現れ、さらには他のドラゴンズ(野球チームじゃありません)まで出現w

←皆が見守る中光り輝きながら転職しているローラさん
(転職前を撮り忘れていました、すみませんorz)


5b1f6313.jpg


←転職のお祝いにスキルの嵐を浴びたローラさんw





c5d9d982.jpg
そして一次龍となったローラさんを含めたドラゴンズが整列!
ふつくしい…!(by社長

←トリスタ戦隊、ドラレンジャー!(黒笑) …7人もいますねw






ユグニス

d5057bc0.jpeg








1stキャラの牛です
最近はエブリやったり、サブのクエ品集めたりくらいしか使ってませんw
二次転職はいつになることやら^^;



アウェイル

c36efe76.jpeg







3rdキャラの獅子です
最近は一次転職に向けてこっちを使うことが増えてますw


どっちでINしたときも気軽に声かけてくださいね^^
せっかくギルドカフェあるのに更新がすくなすぎてさびしいので日々の徒然でも

↓吸わせ狩りpart2
screenshot0092.jpg
   前回のマスターとロロリンに引き続き
   今度はきりのんとヘリさん

   始めた時間が遅かったので2,3Lvしか
                       いけませんでした(残念)

↓自己最高瞬間能力(幸運)
screenshot0095.jpg
 別に自慢したいとかいうわけではない
 課金装備を残ってたチケットで復活
 今自分ができる最強の装備の結果です
 幸運347が自己最高記録
 (でもHPがひどいことにw)


 ちなみにこの能力でも
 オディニアには勝てませんでした(強すぎ)

↓吸わせ狩りpart3
screenshot0096.jpg
 今度はきりのん単騎で吸わせ狩り
 上記の装備をサブに渡すと
 伯爵試練1で狩りができたので実行
 



↓狩り終盤
screenshot0100.jpg

 よーくみるとおかしくなってきています





↓さらに終盤
screenshot0102.jpg


 もはやカオスw
 クリックひとつまともにできません


↓終焉
screenshot0103.jpg

 ラグでオブジェクトも消えています(棺桶とか)
 ほんとにこれだけの密度が
 あったらおもしろそうですねw


とりあえず以上!みんなも暇があったら何か更新しようね(>∀<)b
おはこんばんちは!(古)   なんくる(マスター)ですー^^
初の活動日記ですので、拙いとは思いますが書いてみますw






この日は3つの大きな出来事がありました!


まずは最初の出来事…
ギルマスである岡崎の代わりとして育成に力を入れていた「なんくる=くど」(狐)が、見事二次転職を果たしました!~>w<

Base129にギリギリ踏み止まって、うんたんやファルさんとゴスブルのPTクエを行ってTM経験値をため、薔薇園のロビンのモンクエをこなしたあたりでTMLv120に到達! そこから薔薇園のクエストを1つ終わらせてBaseLvも130に到達w
偉大なるドラコ・ブルー様のご協力を得て二次転職クエスト品を集め、いざ十六の試練へ!
あれ、試練のMOB弱くなってない?と思いつつも(実は他キャラで二次転職を経験している)、何回か思わぬ高火力攻撃を喰らい死にかける私でしたが、なんとかストレートで試練15まではクリア。…しかし、やはりリバイアサンは一筋縄にはいきませんでしたw
回復POTを漢方薬→エリクサーに、ATアイテムを骨針→チャクラムに変更しリベンジ!…すると全然楽にたおせましたw


0f0ceb09.jpg
試練終了の報告をし、そのときInしていたギルメン皆で庭園に集まってお祝いをしてくれました♪^^皆さん感謝ですー><
エモが統一されていないのはご愛敬w




368c2219.jpg

このとき飛び入りで(確か)ファルさんのお友達のカラルシアさんがお祝いしてくれました^^ シアさんとの2shot~♪\(>ω<)わふー♪
プレゼントがキモヘルだったのもご愛敬(ぁ



             163142dc.jpeg                                      










こないだマリンデザートパラダイスの銭湯でエリザベスをナンパしていた(笑)
本ギルドで副マスターをやっている雲譚☆きりのですww

用事のない日は高確率で入っているんですが、ゆっくり育てていたせいか
まだ二次転していないので早く二次転したいなぁ~と思っている今日この頃です^^;


二次転目指して頑張っていくので、見かけた人は声をかけてくださいねw
うんたんっ♪ うんたんっ♪♪(^u^)/
ドラコです、さっそく記事になることやらかしたので投稿ですよ~w

8/17の深夜ごろマスターがカラオケにいくとのことなので
私、ドラコのサブで経験値を吸わせることになりました。

ロロリンも参加するとのことなので9時頃にカランの試練1
のイソギンチャク場へ、最初は3人で狩りをし、
途中からマスターはお出かけになり放置プレイ、
私が範囲狩りをしつつロロリンはちまちまと単体撃破を続けました。

↓休憩中の一幕
time.jpg



   ・・・・・狩りを始めてだいぶ経っているので
       テンションがおかしくなっているようですw






そんなこんなで狩りは続きいつの間にか午前2時過ぎ!(やりすぎですねハイ
さすがに限界近くなったので切り上げたらちょうどマスターがお帰りになりましたw

↓狩りの反省会
after01.jpg

    経験値のサーバーになってしまった私
    そしてニートになってしまったロロリン



↓さらに反省会
after02.jpg

    燃え尽きロロリンwwwwww




この日の結果はマスター、ロロリンとも4,5Lvアップというなかなかの成果がでました
(あれだけ狩り続けたのに私は64%でしたwwwww)

今回はマスターとロロリンしかPTを組めるLvの人がいませんでしたが
サブのLv196(時間が経つと上がりますw)とPT組める人ならばいつでも
吸わせ狩りを受け付けております。

そんなこんなの廃人プレイ報告でした、マル
zikosyoukai_main.jpg








自己紹介なのじゃ
そこそこ前からTSにいるとだけ(ぇ
しょっちゅういますがかなり暇してるので遊んで下さい
LVだけ無駄に高い

2nd ドラコ・ブラック(別ギルドですが吸わせ要因としてかかわってます)
3rd 猫とだけ

4th シャネル・リード
screenshot0144.jpg
元々倉庫ID用のキャラだったので
Lvは低いです
メインでやることが少なくなったため
育成を開始(他人任せが多い)
目標は2次までいくこと!



5th ルキア・リード
screenshot0138.jpg
倉庫IDキャラ2号
ルキアはブ○ーチからでなく
完全に思い付きです(後から知ってびっくり)
この子も順次成長させていきます




6th?秘密ですそのうち公開
以上!
ヾ('ω')ノ
 

02a8087c.JPG


自己紹介

おはつデス☆(≧∀≦)ゞ

仕事の関係で入る時間帯はバラバラですが

ログインした時は、気軽にお声をかけてください!

Lv低いけどキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

☆マスター使用キャラたち☆

1st…なんくる=くど(一次狐)
5b289c7b.jpg

←働かない駄ネイトにばくたけ投下の図


本ギルドのマスターです。「くど」は某鍵の某PCゲームのキャラから拝借。
ふー・あむ・あーいっ?



現在育成に力を入れているため、このキャラでの出現率が高いです。
ペット以外は非課金で頑張る(予定の)感知極狐さん。
二次転職後も、皆さまのお手伝いなどがんばります!\(>ω<)わふー♪


 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

 

 

読み込み中

クリックでキャンセルします

画像が存在しません

 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
カウンター
最新コメント
[08/09 ボワドレン]
[06/02 ヘリファルテ]
[05/15 ゆぐにす]
[05/05 ボワドレン]
[04/30 らっこんあーく]
ギルドメール
メール送信・登録の際は、☆→@ に変更して下さい。。  ※コピペすると空白が生じるみたいなのでご注意を!
guild_soul_brothers☆ yahoo.co.jp
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Copyright © ソウルブラザーズ!ギルドカフェ All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]